ンゴロンゴロ国立公園 [ンゴロンゴロ国立公園]

ンゴロンゴロ国立公園って知ってる人少ないかも(^_^;)

NHKの世界遺産100って番組で今晩ンゴロンゴロ国立公園を放映するんですが、
実はンゴロンゴロ? と思ったわけです(^_^;)

で 調べてみたらタンザニアなんですね! とここでタンザニアを知っている人も少ないかも・・・
マサイ族が住む地区ですね。


いや~ ん から始まる言葉ってあるんですね~
しりとりで「ん」がつくと終わりじゃないですか。ンゴロンゴロ国立公園!って言ってもありでしょうか?!


ハエとか虫とかいなかったら行ってみたいところですね~
 
地球絶景紀行 野生の王国ンゴロンゴロ/タンザニア [Blu-ray]

地球絶景紀行 野生の王国ンゴロンゴロ/タンザニア [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。