家政婦のミタ 子役 [家政婦のミタ 子役]

家政婦のミタ 子役きいちゃん(本田望結)はザ・子役って感じの演技ですよね。

子役のきいちゃんはかわいくないという話もあるようです。



このきいちゃん役の本田望結はマルモのおきてで1年1組の同級生として出演
していたの分かる人ってどれだけいるでしょうね~

子供なので顔はどんどんかわります。 演技はベタですがこれは芦田愛菜ちゃんが
天才すぎて他の子役がベタに見えるだけだと思うんです。


他の子も演技がそう上手なわけではないので暖かく見守りましょう!!



マルモのおきてはムックが動物の役者としても光ってましたよね。

ミニチュアシュナイザーは若い犬でもおじいちゃんにみえるのが特徴?!ですが、
かわいいですよね(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。