家政婦のミタ 衣装 [家政婦のミタ 衣装]

家政婦のミタ 衣装は結構動きやすい衣装で欲しくなりますよね。
何より凄いのはドラえもんのようなバッグ☆彡

ありゃ凄い。 二日酔いの薬はともかくお手玉って持ち歩かないでしょ?!

中身も欲しいところですが、あのバッグって発売するんですよ。

あまり興味がなかったのですが、ショッピングバッグもさりげに人気らしく
ショッピングバックも発売されるみたいです。

しかも、番組は考えました。 小さいミタバッグを発売するんです。
お手頃すぎじゃないですかぁ!


やりますね日テレ・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。