バレーボール女子 ワールドカップ [バレーボール女子 ワールドカップ]

バレーボール女子 ワールドカップ ドミニカ戦 勝ちましたね[ぴかぴか(新しい)]


途中途中でインタビュー風景とか写すのも見逃せんません。
木村沙織の海外での評価が高いのにも驚きです。

でも、そうでしょうね。 女子バレーボールのレベルは素人が見ても高いですから。


狩野舞子や岩坂名奈なんて見栄えもいいですから、栗原恵や木村沙織の次世代です。
江畑幸子のアタックもいいですよね。

男子バレーは迫力がありますが、女子バレーもは迫力もあって決まった時の笑顔がさわやかで・・・
どうしても女子バレーボールを見てしまいます。


次からの相手は強敵ですから、少し休んで頑張ってもらいたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。